しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぶんまくり・・・
毎度!

 しんすけです!



今日はどこもかしこも・・西の風がぶんまくっちょった・・・
s-DSC_0876.jpg
s-DSC_0875.jpg
1人ニロギ狙いの釣り師さんがおったき聞いてみた・・・どうです?

”忘れたば~に釣れるの~”
s-DSC_0877.jpg
写真を撮りよったら・・”そげなもん撮ってど~ぜよ!”と笑われた^^

真正面から風が吹きつけよった・・・・





たまには仁井田のカーブを見に行ってみた・・・
s-DSC_0879.jpg
s-DSC_0880.jpg
ここも風が正面から吹いて・・釣り人がおらん・・・




花海道テトラは風が吹き抜けゆ~~
s-DSC_0882.jpg
s-DSC_0890.jpg
s-DSC_0883.jpg



スズキをやりよった常連さんがおった^^
s-DSC_0891.jpg
どうです?

”今日はウネリがありゃ~せんかと思う~てきてみたけんど・・・
       波は無いは・・・風がぶんまくるは・・でいかんの~”


”中のフカセは56cmまで年無し10枚ば~釣ったき!たってきたわよ!”と^^
s-DSC_0884.jpg
中のフカセは妊婦チヌが釣れゆ~みたいや^^




深浦渡船

(水)チヌ 30~42cm 2枚:20cm級 5枚(1人)

(木)筏 チヌ 25~35cm 3枚:鯛 3枚



洋仁丸カセ

チヌ 20cm級 3枚:小型10枚・鯛 2枚



幸丸カセ

(水)チヌ 30~35cm 6枚:鯛30cm級 4枚














































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1336.jpg
ゴジラじゃないぜよ!




今日も風がなかったら!おりよいの~
s-IMG_1334.jpg
s-IMG_1333.jpg





ん!
s-IMG_1346.jpg




かぐわしい匂いやの~
s-IMG_1350.jpg




昨日は喰う~てないき・・
s-IMG_1353.jpg
s-IMG_1325.jpg
うまかったの~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
