しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野新港
毎度!

 しんすけです!




今日は春野新港から・・・
s-DSC_0926.jpg
s-DSC_0927.jpg
天気はすこぶるえい!・・・けんど・・・西寄りの風がえらい!
s-DSC_0928.jpg
s-DSC_0934.jpg





良型のアジポイントに釣り人が1人おった^^
s-DSC_0929.jpg
早朝と夕方は人が多いみたいなけんど・・
         この時間も釣れるがやろ~か??





先にも釣り人がおったけんど・・・片付けしゆう組と
    いんま来て仕掛けを作りゆ~人が多い・・・

s-DSC_0935.jpg
s-DSC_0931.jpg
s-DSC_0932.jpg
手前でフカセしゆう方は・・・

 ”ぜんぜんあたらんぜよ!”
と^^
s-DSC_0933.jpg
墨跡も古いががあっただけやった・・・





6番にも釣り人がおったき降りてみた・・・
s-DSC_0938.jpg
s-DSC_0939.jpg
ここも西寄りの風が吹き抜けよった・・・
s-DSC_0940.jpg
s-DSC_0941.jpg



ボラを狙いゆ~常連さんが!
s-DSC_0943.jpg
”ど~ぜよ?そろそろイカの情報はないかよ?”

 ん~探しにきゆ~けんど・・墨跡がない
   ・・・皆ビニールでも敷いちゅ~ろ~か???

s-DSC_0946.jpg



深浦カセ


チヌ 25~40cm 3枚:鯛 2枚(1人)



幸丸筏

チヌ 43cm 1枚:スズキ50cm 1本



洋仁丸渡船

カセ チヌ 20~45cm 5枚:スズキ73cm 1本

 筏 チヌ 43cm 2枚:スズキ 3本














































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1395.jpg





今日も風がえらかったの~~
s-IMG_1389.jpg





今日も空見てぼ~ろくれんかの~
s-IMG_1392.jpg
s-IMG_1393.jpg
くれっち!くれっち!言いよったら^^






ど~ぜよ!現れたぜよ!
s-IMG_1401.jpg
s-IMG_1402.jpg
うまいの~言いよらな~いかんの~~^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
