しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もうちょっとやろ~か?
毎度!

 しんすけです!





大成君が!流し釣りで!
s-IMG_1416.jpg
s-IMG_1415.jpg
s-IMG_1413.jpg
またもや!ヒラメを釣ってきた!

 3枚釣って1枚は友達に配ってきたらしい^^

  





そろそろ新港はど~やろ~と見に行ってみた^^
s-DSC_0948.jpg
やっぱり・・釣り人が少ない・・・


常連さんがおったき・・聞いてみた・・どうです?
s-DSC_0950.jpg
”まだ・・・もうちょっとやね~!だんだんジャコが見え出したき
     もうちょっとしよったら・・なんぞ?入ってきや~せんろ~か^^”
と^^

ひやい風が吹きよった・・・






花海道も南西寄りの風やに・・・ひやかった・・・・
s-DSC_0952.jpg
s-DSC_0953.jpg
s-DSC_0955.jpg






6番には常連さんがおった^^
s-DSC_0956.jpg



”どうぞね~魚を連れて来てくれたかね~^^”

s-DSC_0957.jpg
・・・ひやい風を連れてきました・・・・
s-DSC_0959.jpg




”ちぃ~と・・えい情報はないかの~”
s-DSC_0960.jpg
2日ば~前にチヌが2~3枚釣れたみたいなで^^

”魚がおらんこた~ないがやの~”
s-DSC_0961.jpg
これば~ひやい風が吹き抜けたら・・・心がおれそ~な・・・
s-DSC_0958.jpg













































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1406.jpg




今日はたいちゃ~ひやかったの~
s-IMG_1408.jpg






も~ピックト!ぬく~にならんかの~
s-IMG_1412.jpg









ひよぉ~~~て・・
s-IMG_1410.jpg
イノブタになりそ~なぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
