しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
釣り日和やけんど・・・
毎度!

 しんすけです!



大きいお客さんが!またもや!
s-IMG_1526.jpg
s-IMG_1525.jpg
70cm級のヒラメを釣ってきた!

ヒラメの巣でも知っちゅ~ろ~か^^






今日は天気もよ~て風も吹いてない
      タナスカには釣り人がおった^^

s-DSC_1013_201502141305571b6.jpg
s-DSC_1014.jpg
s-DSC_1015_20150214130355ee3.jpg




熟練の常連さんも・・・
s-DSC_1011.jpg
s-DSC_1012.jpg
”今日はたった!3匹しかつれんぜよ!”水温が下がったろ~か??





木材団地は釣り人が少ない・・・
s-DSC_1016.jpg
どうです?

”昨日は大風の中8匹・・・今日は5匹やの~”

タナスカはプロのおんちゃんが!3匹やったで!

”お~プロにアシがかったぜよ!”
s-DSC_1017.jpg






種崎はフカセしよった^^
s-DSC_1022.jpg


どうです?
s-DSC_1021.jpg
”まだ喰わんの~ま~けんど!悪り事するもんもおるぜよ!

 見よったら・・火をおこして・・猫に付けたがをみたき・・・

      ひっ捕まえて警察に渡したけんど・・・民家へでも猫が飛び込んだら大事ぜよ!”



”お!ほりゃ見てみよ!ヤッセタすずきが泳ぎゆ~ぜよ!”
s-DSC_1026.jpg
s-DSC_1025.jpg
s-DSC_1020.jpg




赤灯台もボツボツ釣れゆみたいや^^
s-DSC_1027.jpg

http://ninoninjya.blog.fc2.com/   こちらに載っちょりました^^





花海道も釣り人が多かったけんど・・・車が止めれざった^^
s-DSC_1030.jpg
s-DSC_1029.jpg



明日は浦戸湾マラソンがあるき・・・高知港のみになります!ランナー頑張れ!




冨永筏

チヌ 22~49cm 9枚(1人)
エサ:シラサ



深浦カセ

チヌ 25~38cm 2枚
















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1509.jpg





今日もなんぞ?落ちてこんろ~かと・・探索しよら~よ!
s-IMG_1512.jpg
s-IMG_1516.jpg
s-IMG_1514.jpg




下ばっかりやの~て・・上もみたけんどの~~
s-IMG_1517.jpg





後ろに!
s-IMG_1519.jpg
s-IMG_1520.jpg
あった!ぜよ~~~~!




鼻水ぶっしゃ~!
s-IMG_1510.jpg
ソフトフォ~スぜよ~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
