しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
高知港
毎度!
 
 しんすけです!




横浜の孝ちゃんは!
s-IMG_1568.jpg
s-IMG_1563.jpg
チダイとベイケンを釣ってきた!








横浜の漁師さんは!
s-IMG_1564.jpg
s-IMG_1561.jpg
s-IMG_1560.jpg
マハタと真鯛とチダイを釣ってきた!







見極めの早い漁師さんが!
s-IMG_1557.jpg
s-IMG_1558.jpg
ヒラメとコチを釣ってきた!





新生丸さんが!
s-IMG_1553.jpg
s-IMG_1554.jpg
ヒラメとサワラを釣ってきた!



今日は皆魚をよ~釣っちょります^^

      明日休みで良かった・・・









きょうは高知港から^^
s-DSC_1031.jpg
s-DSC_1032.jpg
見に行った11:30頃から南寄りの風が吹き出した・・・



釣り人は1組だけやったけんど・・・
s-DSC_1035.jpg
s-DSC_1036.jpg
”いんまから風が吹き出したし・・・潮が止まっちゅ~き
                   あんまりよ~ないね~~~~”
と^^



こんな看板があった・・・
s-DSC_1033.jpg
s-DSC_1034.jpg
釣り人としては・・・ちゃんとゴミを持って帰って
      こんなに書かれんよ~にしたい・・・
         しまいには・・釣り場がの~なる・・






赤橋は静かな時が流れゆ~^^
s-DSC_1037.jpg
s-DSC_1040.jpg
s-DSC_1042.jpg
s-DSC_1044.jpg
s-DSC_1043.jpg
s-DSC_1038.jpg
s-DSC_1048.jpg
s-DSC_1047.jpg
手前の浅瀬にはボラが群れちゅ~^^



明日はブログお休みします。




洋仁丸カセ

チヌ 20~27cm 9枚:鯛35~36cm 2枚



深浦カセ

チヌ 25cm 1枚:鯛43cm 1枚



幸丸カセ

鯛 40~43cm 5枚








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1532.jpg




今日は昼前まではぬく~てよかったの~
s-IMG_1537.jpg






今日は前にポッカリぼ~ろが沸いてきたわよ!
s-IMG_1547.jpg




ま~びみょ~な所にあら~よ!
s-IMG_1548.jpg







喰うば~喰うたら・・・
s-IMG_1551.jpg
むなし~~の~~

 アッチコッチから沸いてこんかの~
    ここ掘れワンワンゆ~ちゃおけんどの~~
s-IMG_1552.jpg
コメント
コメント
今日は何時まで店におりますー??
2015/02/15(日) 13:24:30 | URL | かずさ #- [ 編集 ]
毎度! かずさ さん^^


今日は夜9:00までおります^^
2015/02/15(日) 18:22:39 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
