しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
花海道
毎度!

 しんすけです!




今日は新港の偵察・・・
s-DSC_1069.jpg
s-DSC_1070.jpg
ボラ狙いの釣り師さん達が増えてきた^^



フカセ師の常連さんに聞いてみた・・どうです?
s-DSC_1071.jpg
”まだ・・小魚が少ないね~けんど・・
     先に新しい墨跡があったで!”

s-DSC_1072.jpg
ようよう・・印がみえだしたろ~か^^
s-DSC_1073.jpg
時々ひやい北寄りの風がふきぬける・・・






花海道サンカクには釣り人が見えたき降りてみた^^
s-DSC_1078.jpg



スズキ狙いの常連さんがおった^^
s-DSC_1080.jpg
どうです?

”今朝ヒラが1匹釣れたで!後はボラを狙いゆ~けんど・・・
                2発3号で飛ばされた・・・デカイで!”

s-DSC_1079.jpg
チヌは?

”湾内の口でデカイ奴らが入ってきゆうで!”と教えてくれた^^




恥ずかしがり屋のお嬢ちゃんもお父さんの応援をしよった^^

s-DSC_1081.jpg
s-DSC_1084.jpg




深浦カセ

チヌ 30cm 2枚
















今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1597.jpg




ま~今日もぬく~てよかったの~
s-IMG_1603.jpg





明日もぬく~にしてよ!
s-IMG_1606.jpg
頼むぜよ!お天とうさん^^






ぬくいき!とまらんの~~
s-IMG_1600.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
