しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東の風が・・・
毎度!

 しんすけです!



花海道へ出たら・・・南?
s-DSC_1120.jpg
s-DSC_1125.jpg
結構船がなんぎして帰りよったき・・・東や・・




サンカクへ降りれたき見てみた^^
s-DSC_1128.jpg
s-DSC_1130.jpg
”よいよ!釣っちゅう時に見にこんかよ!
 先月の終わりには・・キロ級を2杯釣ったに!”

s-DSC_1129.jpg
”あれから・・後はよ~ないの~~”



先の方は・・・
s-DSC_1133.jpg
”よいよ!これば~東の風がエライ思う~わざったぜよ・・・やれん・・・”
s-DSC_1132.jpg
s-DSC_1131.jpg
最近魚の機嫌が悪いみたいや・・・・
s-DSC_1136.jpg


































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1644.jpg





ん!
s-IMG_1640.jpg
s-IMG_1651.jpg
おぉ!




なんか美味そ~なもんが飛びゆ~ぜよ!
s-IMG_1649.jpg





ありゃ~~喰えんろ~かの~~
s-IMG_1652.jpg
s-IMG_1643.jpg
s-IMG_1646.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
