しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ピト冷やいろか?
毎度!

 しんすけです!




今日は手前に釣り人が見えざったき・・・

 浦戸大橋南を上に上がれる所から・・・

s-DSC_1247.jpg
s-DSC_1245.jpg
s-DSC_1244.jpg
階段の途中にはこんな感じ・・・



さらに上へ上がったら・・・
s-DSC_1248.jpg
えい感じの広場があった^^
s-DSC_1246.jpg
s-DSC_1249.jpg




6番には釣り人が見えたき降りてみた^^
s-DSC_1251.jpg
s-DSC_1252.jpg
手前に常連の餌師さんがおった・・・どうです?
s-DSC_1252.jpg
”昼間はイカンですね~”と^^
s-DSC_1254.jpg




エサ釣りの常連さんは・・・
s-DSC_1255.jpg
”いかんで!赤アミ撒いても・・魚が寄ってこん・・・・”と撤収しよった・・
s-DSC_1256.jpg
s-DSC_1257.jpg
天気はえいけんど・・・




赤橋は異常なし^^
s-DSC_1258.jpg




洋仁丸カセ

鯛 35~45cm 3枚・スズキ50cm 1本
































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1743.jpg




今日の天気はよかったの~~
s-IMG_1742.jpg






っと!
s-IMG_1734.jpg





こわい事・・・
s-IMG_1736.jpg
s-IMG_1735.jpg
s-IMG_1740.jpg
人にとられよったぜよ~~こわいの~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
