しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
しも~~た・・・
毎度!

 しんすけです!



今日は新港に釣り人がおったき・・見てみた・・
s-DSC_1259.jpg
s-DSC_1261.jpg
ダ・ダイヤルが回っちょった・・・やまったぜよ・・・



常連さんがなにやら?小魚をつりよった^^
s-DSC_1262.jpg
なんです?

”イワシの子よよ!”

 エサ撒かんと・・スバリですか?

”まだ・・スバリで釣れるき^^
 赤アミ撒いたら・・ハラワタださないかんろ~がよ!”


確かに・・・釣具屋さんは暇なけんど・・・仕方ない・・・
s-DSC_1263.jpg





花海道はボツボツ釣船が見えた^^
s-DSC_1267.jpg
s-DSC_1268.jpg
s-DSC_1269.jpg
s-DSC_1270.jpg
ここで露出がおかしい・・・遂に壊れたか・・と思いよったら・・
               びみょ~にダイヤルが回っちょった・・・






6番にも釣り人がおったき降りてみた・・・
s-DSC_1271.jpg
s-DSC_1272.jpg
バイクの常連さんがおった・・・どうですか?
s-DSC_1273.jpg
”掛からんけんど・・・ウキが動き出したきえいがやないろ~かの~!”
s-DSC_1274.jpg
s-DSC_1276.jpg
s-DSC_1275.jpg
”朝は北東の風やったに・・南東の風に変わったぜよ!”と^^





冨永筏

チヌ 35~43cm 2枚(1人)



深浦カセ

チヌ 40cm 1枚:スズキ 80cm 1本



幸丸筏

チヌ 30cm級 3枚:小型沢山釣れている。



洋仁丸カセ

チヌ 20~37cm 5枚:鯛45cm 3枚










































今日の看板犬・・・
 
 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1749.jpg





なんか?匂うぜよ!
s-IMG_1757.jpg




おまん!なんぞ?かくいちゃ~せんかよ!
s-IMG_1756.jpg





ほ~~りゃ~~あるぜよ!
s-IMG_1763.jpg




てんごのかわ言う~たちいかんぜよ!
s-IMG_1759.jpg
アシの鼻はみぞいけんど・・一級品ぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
