しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春野新港に・・・
毎度!

 しんすけです!




最近春野新港へまた柵が出来たみたいなき・・・見に行ってみた・・
s-DSC_1290.jpg
s-DSC_1291.jpg
s-DSC_1292.jpg
しっかりとついちゅ~
s-DSC_1293.jpg
s-DSC_1294.jpg
これはお役所ばっかりに文句言うたちいかんろ~

 安全を確保してくれゆ~がやき・・・けんど・・
 
  高知県も安心して釣れる場所を作ってほしい・・・

             国民休暇県!高知!として・・・
s-DSC_1296.jpg





6番には常連さんがおった^^
s-DSC_1299.jpg
s-DSC_1297.jpg
どうですか?



”いかんの~今年はアジ子も見えんぜよ!”
s-DSC_1303.jpg
”エサも5匹ば~あったら!たるぜよ!”
s-DSC_1302.jpg
s-DSC_1301.jpg



新げな墨跡はあった^^
s-DSC_1304.jpg
s-DSC_1305.jpg





深浦カセ

チヌ 25~30cm 2枚

筏は大型チヌ・スズキが見えている!



洋仁丸カセ

チヌ 20~38cm 4枚:鯛38cm 1枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 30~45cm 6枚:ヒラメ30cm級 4枚・50cmセイゴ1本・アジ20cm2匹





































毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1796.jpg




今日はぬく~てえいの~
s-IMG_1797.jpg
お日さんもあるし^^





仕事しょ~かと思う~たけんどの~~
s-IMG_1799.jpg
s-IMG_1802.jpg
落ちちょりゃへんしも喰わな!いかんろ~がよ!




ほりゃ!たまにゃ~仕事もしゆうぜよ!
s-IMG_1806.jpg
看板犬ぜよ!




ど~ぜぇ~仕事師やろ~がよ!
s-IMG_1805.jpg




















なんか凄い!
コメント
コメント
今度は有刺鉄線のフェンスですか~
なんか役所も、頼むき支柱からぶちこわさんといてくれな、と言ってるようにしか見えんのですけど。。これなら鉄線だけ切れば済みますもんね。前の壊れかたはどうみても人間の仕業でしたよ。
イタチゴッコですね。。
2015/03/07(土) 20:29:54 | URL | 元高知県人 #- [ 編集 ]
毎度!元高知県人さん


ん~前のフェンス波で壊れたき・・役所さんが
危ないので・・撤去したと聞いたけんど・・・

壊されちょったがやろ~か? 
2015/03/08(日) 17:10:36 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
