しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えい日の出や^^
毎度!

 しんすけです!



昨日は北西の風がえろ~て・・・
s-DSC_1333.jpg
s-DSC_1335.jpg
狙いの場所は開いちょったけんど・・・風がえろ~て・・やれん・
・・




で・・・灯篭ヨコのカ~ブ!
s-DSC_1338.jpg
s-DSC_1339.jpg
潮が早い・・・ウキが太陽でまったく見えん・・・惨敗・・・
s-DSC_1336.jpg
技術がないき・・・よ~釣らざった・・・

 




今日は灯篭に飲ませの常連さんがおったけんど・・・
s-DSC_1340.jpg
s-DSC_1341.jpg
”今日はいかんぞ!デカイ作業船が出入りしゆ~し・・・
     これば~濁りがはいっちゅ~と思わざったぜよ!”



北東寄りの爆風がびっょ~~~~!と吹きまくりよった・・・
s-DSC_1347.jpg
s-DSC_1346.jpg
新げな墨跡が一つあった^^

 常連さんにえい情報を貰う~たき時間があったらリベンジ^^



他にも釣り人がおったけんど・・手前の方は来たばっかりやった・・・
s-DSC_1342.jpg





花海道も下へ降りたら風が吹き捲くりよった・・・
s-DSC_1348.jpg
s-DSC_1350.jpg
s-DSC_1351.jpg
サンカクには釣り人がおったけんど・・まだ来たばっかりや・・
s-DSC_1353.jpg
s-DSC_1354.jpg



釣り人がおった西側はし~ずかなもんや^^
s-DSC_1356.jpg




東側は大荒れ^^
s-DSC_1357.jpg
s-DSC_1359.jpg
天気はえいがやけんど・・・




冨永筏

(木)チヌ 23~30cm 4枚



深浦カセ

(木)チヌ 30~48cm 2枚:鯛 2枚



洋仁丸カセ

(木)チヌ 20~26cm 6枚:鯛36~44cm 2枚・ガシラ 1匹





































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1835.jpg




今日は風がえらかったけんど・・
s-IMG_1817.jpg
お日さんがあったき!よかったぜよ!





ま~けんどなによ・・・・
s-IMG_1822.jpg
お!
s-IMG_1824.jpg
あるじゃか^^





アッチは手も足もはいらん・・・・・
s-IMG_1825.jpg
s-IMG_1827.jpg



まいったの~~
s-IMG_1820.jpg





何とか!とれたぜよ!
s-IMG_1819.jpg






石でもチェック!
s-IMG_1834.jpg
ま~とりあえず・・なんでも口へ入れてみにゃ~の~^^




ボ~ロも喰えたし!
s-IMG_1829.jpg
え~1日ぜよ!
コメント
コメント
アジは、あるかよ?入ったら言うてよ。
2015/03/05(木) 17:47:52 | URL | #- [ 編集 ]
アジ入荷しちょります^^
2015/03/05(木) 19:16:36 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
