しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新港は・・
毎度!

 しんすけです!



今日は新港の偵察!
s-DSC_1360.jpg
この方はえい方のチヌをさげちょった^^




常連さんがおったき・・聞いてみた・・どうです?
s-DSC_1361.jpg
”この間はイワシがおったけんど・・・今日は影もみえんで!”




向うで投げ釣りしゆう人が!昨日はキスを7匹ば~釣っちょったで!”
s-DSC_1362.jpg
と教えてくれたけんど・・今日はダメみたいや・・・




こんまい墨跡はあった^^
s-DSC_1364.jpg





フカセ釣りの常連さんがおったき聞いてみた・・どうです?
s-DSC_1363.jpg
”まだピトいかんね~けんど・・手結はサバ子が釣れ出したみたいぜ!”

 もう1~2週間ば~したら・・サバ子が来るろ~か???






沖にはバッチ曳き船団がおった^^

s-DSC_1366.jpg
s-DSC_1367.jpg
ちと小魚が寄ってきゆ~ろ~か?




2番だけ釣り人が見えた^^
s-DSC_1368.jpg
ここはちっくと・・車が置き辛い・・・





サンカクと6番は釣り人がみえざった・・・
s-DSC_1371.jpg
s-DSC_1369.jpg
だんだん・・工事が進んできゆう・・・
 今年中には6番まで工事をやるみたいや・・・





冨永筏

チヌ 25~35cm 20枚(1人)



深浦カセ

チヌ 25~38cm 3枚



幸丸カセ

チヌ 25~35cm 3枚:スズキ85cm 1本・ヒラメ35cm 1枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~38cm 6枚:鯛35~46cm 3枚






























今日の看板犬・・・
 
 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1839.jpg




今日はポロポロ雨が降っていかんの~~
s-IMG_1848.jpg





ま~運動もピックトはしゆ~けんどの~~
s-IMG_1850.jpg




ほりゃ!
s-IMG_1851.jpg
ど~ぜよ!アシのすばやさに・・カメラがようついて来んぜよ!
s-IMG_1845.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
