しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
えい天気や!
毎度!

 しんすけです!




見極めの早い漁師さんが!
s-IMG_1870.jpg
流し釣りでヒラメを釣ってきた!




今日はがいに風もの~て!ぬくーて^^えい天気や!
s-DSC_1382.jpg
タナスカにもボツボツ釣り人がおる^^



熟練のニロギ師さんがおったけんど・・・
s-DSC_1379.jpg
s-DSC_1381.jpg
”今日はたった1匹しか釣れんぞ!”と^^





新港は!
s-DSC_1384.jpg
s-DSC_1385.jpg
釣り人は増えてきたけんど・・・イワシを狙いゆ~人はおらん・・・
s-DSC_1387.jpg
s-DSC_1386.jpg
コマイけんど・・ポツポツ墨跡が見え出した^^





種崎は!
s-DSC_1389.jpg
s-DSC_1390.jpg
先の方は投げ釣りしよったけんど・・まだ釣れてなかった・・・
s-DSC_1393.jpg
s-DSC_1400.jpg
s-DSC_1398.jpg
ぬく~て天気もえいき!釣り人はおる^^
s-DSC_1396.jpg
s-DSC_1399.jpg





花海道も車が止めれんば~どっさり人がおった^^
s-DSC_1403.jpg
s-DSC_1407.jpg






冨永 フカセ

チヌ 30cm級 8枚


深浦カセ

チヌ 25~47cm 8枚:鯛45~49cm 3枚



幸丸渡船

カセ チヌ 25~28cm 2枚:スズキ90cm 1本・鯛 1枚

 筏 30cmまで 9枚:鯛 1枚



洋仁丸カセ

チヌ 35~44cm 6枚:鯛35cm 1枚・セイゴ 1本



明日はブログお休みします。





































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1873.jpg




今日はぬく~て!えいの~!
s-IMG_1874.jpg




ピト毛皮が暑いき脱ぎたいけんどの~
s-IMG_1885.jpg
毛皮脱いたら・・・ムキムキやきに・・
   ブロンソンと間違われら~よ!




運動せんでもえいがやけんど・・・
s-IMG_1880.jpg




ツレの為に歩いちゃりよら~よ!
s-IMG_1882.jpg




運動もしちゃったし・・あとは・・・
s-IMG_1875.jpg
寝るば~やの!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
