しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春野新港
毎度!

 しんすけです!







今日!漁師見習い中の漁師さんが!
s-2013111615420000.jpg
5キロ!前後を7本とビンをやってきた!!








今日は久々に春野!
s-11165.jpg
s-11164.jpg
s-11161.jpg
常連さんがおったき!聞いてみた・・・何を?やりゆ~がです?

 s-11162.jpg
”ここ2~3日ば~前からチョコットだけキスゴをやりよら~よ!”
s-11163.jpg




前も気になるき!見に行ってみた^^
s-11166.jpg
s-11167.jpg
111611.jpg
111612.jpg
こちらの方達は!サビキで左巻き・エギではアオリを釣っちょった^^
s-11168.jpg
s-11169.jpg
s-111610.jpg
アッチコッチには墨跡がある!
111615.jpg
チヌ師はゾクゾクと増えてきよった^^







6番にも釣り人がおる!
111614 (2)
111614 (3)
常連さんは”一発ヤラレてから・・・アタリがない・・・”と・・・





サビキ師は・・・
111617.jpg
”今日はよ~ないの~昨日は30匹ば~釣れたけんどにゃ~”





フカセ師は・・・
111618.jpg
111620.jpg
”こんまいがが1匹だけや・・・

 去年はこんまいが~おらざったに!”

111619.jpg
きょうは・・とっとむこうからお見送りがあった^^
111621.jpg








幸丸カセ

チヌ 25~43cm 40枚




冨永筏

チヌ 25~33cm 9枚





深浦カセ

チヌ 30~45cm 5枚
























今日の看板犬・・・

 最近なんか?おもしろいことないかよ!
s-PB160117.jpg
ば~のポーズをしよった^^






^^
s-PB160118.jpg


 
コメント
コメント
ランキング、落ちましたね。

頑張って下さいね。

ポチ☆
2013/11/17(日) 01:42:39 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

まいった^^

 ポチありがとう^^
2013/11/17(日) 18:33:01 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
