しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どうやろうね~
毎度!

 しんすけです!




お客さんが!
s-IMG_2048.jpg
孕付近でキビレを釣って来た!


ボツボツ湾内はチヌが釣れだしたみたいな^^








今日は新港の偵察!

s-DSC_1610.jpg



ん?イカ釣り師がおるやんか!
s-DSC_1611.jpg






どう?
s-DSC_1612.jpg
”人に言われる前にゆ~ちょくぞ!”

 ”別の竿を世話しよったら・・・ドラグがじゃ~ゆ~てはしったき・・
            竿を持ったら糸が空向いちょったき見たら・・・
              カモメが空で釣れちょったぞ!”
と笑いよった^^
(こんな事書いちょったら・・・明日ブログ見て・・怒るろにゃ~)

 





花海道はチトウネリがあった・・・
s-DSC_1616.jpg
s-DSC_1631.jpg




6番には常連さんがおりよった^^
s-DSC_1617.jpg




帰りよった人は・・・
s-DSC_1618.jpg
”逃げた魚は大きいの~”とつぶやいて帰りよった^^




”お!しんちゃんが魚を連れてきたぞ!”
s-DSC_1619.jpg




この方は前回!
s-DSC_1633_20150317131448957.jpg
s-DSC_1627.jpg
51cmのチヌと30cm級を2枚釣っちょた^^
s-DSC_1635.jpg
”アクタがあって・・しょう見にくいの~”
s-DSC_1624.jpg
チックト気が見えて来だしたろ~か^^


サンカクにも釣り人が見えた^^
s-DSC_1625.jpg




深浦カセ

チヌ 25~46cm 14枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 35~40cm 4枚:鯛35~42cm 2枚





3/11~3/17 釣り情報


浦戸湾内

フカセ釣りや夜釣り夜釣りで25~37cmのチヌ・キビレが
1~2枚釣れている。オキアミ・ネリエ・青虫

おとし込みでは、40~48cmのチヌが1~2枚釣れている。カニ



明日はブログお休みします。






3/11~3/17 筏情報


深浦渡船

チヌ 25~47cm 1人1日 1~14枚:鯛・スズキも釣れている。
エサ:ネリエ・シラサ・オキアミ


幸丸渡船

チヌ 20~30cm 1人1日 5~6枚:鯛・ヒラメも釣れている。
エサ:ネリエ・シラサ・オキアミ・ボケ


冨永渡船

チヌ 23~44cm 1人1日 3~9枚:スズキも釣れている。
エサ:シラサ・オキアミ


洋仁丸渡船

チヌ 20~47cm 1人1日 2~7枚:鯛・スズキも釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ


川上水産(野見湾)

チヌ 39~56cm 1人1日 1~7枚(内年無し 2枚)
エサ:ボケ・シラサ・オキアミ














































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2049.jpg




今日は弟分!準看板犬のジュンぜよ!
s-IMG_2027.jpg





ま~まだまだアシも現役やきの~
s-IMG_2028.jpg





頑張って仕事するぜよ!
s-IMG_2053.jpg
コメント
コメント
毎日楽しみに見させてもらってます
高知新港でアジ イワシ サバが釣れ始めるのは 例年いつからですか!?
高知市にいれるのが4月末までなの間に合うでしょうか???
2015/03/18(水) 17:26:50 | URL | 井元 晋也 #- [ 編集 ]
毎度! 井元 晋也さん^^

いつ見てくれてありがとう^^

 新港はこの間からイワシ子がだいぶ入って来だしたけんど・・サバ子は数えるば~しか入ってないみたい・・・

手結ではサバ子が釣れ出したみたいなけんど・・・新港は来月頃からやないろ~か?

アジ子はサバ子が終わりだした5月頃からやと思う・・最近釣れだす時期がずれてきたみたいな・・・


これからもボツボツ新港の偵察してみます^^
2015/03/19(木) 14:01:14 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
