しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ようよう週末えい天気や^^
毎度!

 しんすけです!




今日は新港を見に行ってみた^^
s-DSC_1664.jpg
s-DSC_1665.jpg
ボツボツ釣り人が増えてきた^^
s-DSC_1671.jpg



常連のサビキ師さんがおったき・・聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_1666.jpg
”ボツボツ・・イワシが釣れるよ!”

サバ子はまだですか?

”たまに釣れた^^”と教えてくれた^^




フカセの常連さんは!
s-DSC_1669.jpg
”だいぶジャコが増えてきたね~
 これから良~なってきや~せんろ~か^^”


”先の人は小型やけんど・・キスゴが釣れたみたいで!”
s-DSC_1668.jpg
s-DSC_1672.jpg
これから天気がえいき!よ~なってくれたらえいに!






花海道はまだピト波が残っちゅ~
s-DSC_1673.jpg
s-DSC_1674.jpg
雨が降って濁ったらバッチ曳き船がよ~けでる^^


堤防にもボツボツ釣り人が見える^^
s-DSC_1677.jpg





6番には常連さん達がおった^^
s-DSC_1678.jpg



魚を構えちょってくれた~?
s-DSC_1683.jpg
”魚は食べておらんよ^^”


と言い寄ったら・・隣の常連さんがボラを掛けた^^
s-DSC_1682.jpg



干潮近くやけんど・・・波がある・・
s-DSC_1684.jpg
s-DSC_1680.jpg




店の前にも春がやってきだした^^
s-IMG_2099.jpg
s-IMG_2097.jpg





冨永筏

チヌ 20~28cm 35枚(1人)



幸丸カセ

ヒラメ 35~40cm 4枚・鯛30~40cm 4枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~35cm 6枚:鯛35cm 2枚・スズキ 1本(1人)




























今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2082.jpg
今日の昼は暑かったの~~




久々にベロがでたぜよ!
s-IMG_2086.jpg





これから・・・暑いき・・・
s-IMG_2096.jpg
毛皮を夏用にせにゃ~いかんろ~かの~~





ま~けんど・・あつかったの~~
s-IMG_2091.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
