しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アオリは??
毎度!

 しんすけです!




そろそろ新港にイカ釣り師が沸いちゃ~せんろ~かと・・・
s-DSC_1769.jpg
思う~たら・・エギ師さんが1人おっただけや・・・
s-DSC_1768.jpg
新げな墨跡は一つだけあった・・・

 そろそろ大御所さんも活動し始めたみたいなけんど???


フカセの常連さんは定位置にもんちょった^^
s-DSC_1767.jpg
1人サビキをやりよったけんど・・・





種崎は・・・
s-DSC_1771.jpg
s-DSC_1770.jpg
s-DSC_1772.jpg
まだ2分咲き位?で裸の木も多い!

赤灯台には釣り人が見えた・・・
s-DSC_1774.jpg

灯篭にも釣り人はおらざった・・・
s-DSC_1777.jpg
最近この近辺では、メジロがおるみたいな^^
s-DSC_1775.jpg




そろそろ養殖の筏が出てきだした・・・・
s-DSC_1776.jpg





花海道は釣り人がすくなかった・・・
s-DSC_1780.jpg
s-DSC_1778.jpg
s-DSC_1779.jpg
そろそろアオリの声が聞こえてこないかんに・・・微妙や・・・・

 どこぞバリバリ釣れゆ~所はないろ~か??




深浦カセ

チヌ 20~35cm 19枚(1人)




黒鯛工房杯in浦ノ内
s-img001_20150323193818c56.jpg








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2194.jpg





今日も天気がよかったぜよ!
s-IMG_2191.jpg




アシの毛皮にはちょ~~~どば~の気温やきの~
s-IMG_2192.jpg




ほりゃ!運動もしよ~ぜよ!
s-IMG_2196.jpg




ど~ぜよ!働きゆ~ろがよ!
s-IMG_2193.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
