しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
黒鯛工房杯in浦ノ内のご案内
s-img001_20150323193818c56.jpg
定員 60名ですのでお早めに!





毎度!

 しんすけです!




今日は北西寄りの風がひやい・・・
s-DSC_1781.jpg
木材団地には釣り人がおらん・・・




種崎は!
s-DSC_1782.jpg
灯篭に1人




カーブで投げ釣りしゆう方がおった^^
s-DSC_1783.jpg
”ありゃ?”

この間6番におった方やった^^

”この間はアンタが帰って!別の人が40cmば~の真鯛を釣ったで!”

”2月は赤灯台でノッコミチヌが釣れたけんど・・・ここはまだいかんね~”と^^
s-DSC_1784.jpg




花海道はバッチ曳き船団がみえよった^^
s-DSC_1786.jpg
s-DSC_1788.jpg
s-DSC_1789.jpg




サンカクに釣り人が見えたき降りてみた^^
s-DSC_1791.jpg



飲ませ釣りでヒラを狙いゆ~方がおった^^
s-DSC_1795.jpg
どうです?

”ここの所いかんね~サバ子が取れたきやってみゆうけんど・・・”
s-DSC_1793.jpg
s-DSC_1794.jpg
この堤防でもこの間40cmば~の真鯛が釣れたらしい^^

 そろそろノッコミ真鯛の時期に近づいてきたろ~か^^
s-DSC_1792.jpg

明日はブログお休みします。

冨永フカセ

チヌ 28~32cm 3枚






3/18~3/24 釣り情報


浦戸湾内

早朝・夕方湾河口部付近では、活きアジの飲ませ釣りで
メジロが狙える。

夜釣りや落とし込みで、25~50cmのチヌ・キビレが
1~3枚釣れている。青虫・カニ

ルアーでは、スズキが狙える。


種崎~花海道

フカセ釣りでチヌが狙える。オキアミ





3/18~3/24 筏情報


深浦渡船

チヌ 20~47cm 1人1日 2~19枚:スズキ・鯛も釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ


幸丸渡船

チヌ 20~45cm 1人1日 2~8枚:ヒラメ・鯛も釣れている。
エサ:ネリエ・シラサ・オキアミ


冨永筏

チヌ 20~46.5cm 1人1日 20~35枚
シラサ・コーン・サナギ


洋仁丸渡船

チヌ 20~47cm 2~6枚:ヒラメ・スズキ・鯛も釣れている。
エサ:ネリエ・シラサ・オキアミ


















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2202.jpg




今日はあしゃ~手抜きされて・・出番が少ないわよ!
s-IMG_2200.jpg





あいちゃ~明日休みやに!
s-IMG_2199.jpg




まいるの~~
s-IMG_2201.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
