しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
見にいかざったら・・・
毎度!

 しんすけです!




横浜の考ちゃんが!
s-IMG_2239.jpg
レンコダイ・サバ・ベイケンをテンコ盛釣ってきた!




友人さんも!
s-IMG_2240.jpg
クーラー一杯釣ってきた!








今日は木材団地に熟練のニロギ師さんがおった^^
s-DSC_1846.jpg
どうです?
s-DSC_1847.jpg
”いかんの~おらんろ~かの~
       18匹しか釣れんぞ!”

s-DSC_1850.jpg
だいぶん・・潮が濁っちゅ~





花海道6番には釣り人が見えたき降りてみた・・・
s-DSC_1851.jpg
波もの~て釣り日和や!
s-DSC_1853.jpg



堤防には常連さん達がおる^^
s-DSC_1852.jpg


どうですか?
s-DSC_1857.jpg
s-DSC_1856.jpg
”釣れた時にこんきよ!”
s-DSC_1858.jpg
”ほら!大きい鯛は62cmあったで!”と見せてくれた^^



写真を撮りよったら・・後ろの常連エギンガーさんが!
s-DSC_1862.jpg
”そうよえ!釣れる時に撮りにこんき!”
s-DSC_1859.jpg
s-DSC_1860.jpg
”ほら~!1キロと1.2キロで!”と見せてくれた^^

奥ではサビキをやりよったおねえさんがおったけんど・・

この堤防は、サビキに喰いつくば~のサバ子が少ないみたいな・・・
s-DSC_1855.jpg
s-DSC_1863.jpg




深浦カセ

チヌ 20~30cm 6枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 32cm 1枚:ヒラメ 4枚・スズキ 1本








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2207.jpg




今日はぬく~てえいの~~
s-IMG_2218.jpg




こないだうちのひやいがにゃ~めったぜよ!
s-IMG_2208.jpg





明日は雨降るなよ!
s-IMG_2214.jpg





お天とうさんよ!
s-IMG_2227.jpg
たのむぜよ~~~~~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
