しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なかなかやまん・・・
毎度!

 しんすけです!




今日はお昼頃にやむ予報やったけんど・・・やまん・・・
s-DSC_1885.jpg
s-DSC_1886.jpg
木材団地もさすがに釣り人がおらん・・・





種崎千松公園はだいぶ!桜が咲きだした^^
s-DSC_1888.jpg
s-DSC_1887.jpg
s-DSC_1889.jpg
まだの木もあるき・・ひょっと来週の日曜日までいけるろ~か^^





種崎には・・・
s-DSC_1891.jpg
んっ!



お~釣り人がおった^^
s-DSC_1895.jpg
どうです?

”ガシラば~しか釣れんで!”と言いよったら・・また雨が降り出した・・
s-DSC_1893.jpg



知らんまに・・コワリが浮かんじゅう・・・
s-DSC_1892.jpg





花海道にも釣り人はおった^^
s-DSC_1897.jpg
s-DSC_1900.jpg
雨の日は・・ノーマルの靴は怖いきよう聞かざった・・・



先のほうはサビキ師がおった^^
s-DSC_1906.jpg
s-DSC_1905.jpg
まだ本番バリバリやないけんど・・ボツボツサバ子が釣れちゅう^^
s-DSC_1907.jpg
s-DSC_1908.jpg
6番にも1人おる^^
s-DSC_1909.jpg




深浦カセ

チヌ 25~52cm 16枚:鯛 30~50cm 3枚










































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2273.jpg




ようよう雨がやんでよかったの~
s-IMG_2266.jpg



なんぞ?えい匂いがするき覗いてみたけんど・・・
s-IMG_2274.jpg



・・・なんちゃ~ないぜよ!折角上へあがったに・・・
s-IMG_2275.jpg
まいったの~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
