しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サンカク
毎度!

 しんすけです!



昨日はPM3:00頃新港へサバ子を釣りに行ってみたけんど・・・

           サバ子1匹もよ~釣らんと丸ボーズを食うた・・・・


釣りには関係ないけんど・・中央公園横のガンボ!
s-DSC_0003_20150402125615d8a.jpg
お肉の定食!ボリューミーで野菜もたっぷり!

お魚の定食・・・
s-DSC_0004_20150402125616929.jpg
スマホを慌てて撮ったら・・ボケちゅ~・・




今日は昨日惨敗を喰う~た新港!
s-DSC_1940.jpg
ボツボツサビキ師が増えてきたけんど・・・ボツボツしか釣れてないみたいや・・・


ボツボツ墨跡もある^^
s-DSC_1942.jpg
s-DSC_1943.jpg
まだ忘れた頃に釣れるば~の感じや・・・
s-DSC_1941.jpg



大御所さんの竿も寂しそうやった・・・
s-DSC_1944.jpg





種崎は桜が満開!
s-DSC_1946.jpg



釣り人はおったけんど・・・
s-DSC_1948.jpg
”フグしか釣れんで!”と・・・
s-DSC_1950.jpg
だいぶん潮が潤んできちゅう^^
s-DSC_1953.jpg
s-DSC_1954.jpg




花海道は南風が吹きよった・・・
s-DSC_1956.jpg
s-DSC_1955.jpg



各堤防には釣り人が見えたけんど・・サンカクへ!
s-DSC_1959.jpg
s-DSC_1962.jpg
常連さんがサビキよった・・どうです?
s-DSC_1964.jpg
”今日は豆アジが少ないで!”と^^
s-DSC_1966.jpg
そう言いながらポツポツ釣りよった^^
s-DSC_1968.jpg
ちょ~どお昼に雨がポロポロふりだした・・・・




深浦カセ

(水)チヌ 25~47cm 5枚:鯛40cm 1枚































今日の看板犬・・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2323.jpg




よっいよ!今日はやられるよ!
s-IMG_2320.jpg





お昼は晴れじゃぁち・・でちょったに・・・
s-IMG_2327.jpg





雨に風じゃかよ!
s-IMG_2315.jpg








はように・・お日さんもんてこんろ~かの~~
s-IMG_2326.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
