しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
どっさり雨が降った・・・
毎度!

 しんすけです!




朝はお~のまっこと!ゆ~ば~雨がふった・・・

 見に行った10:30~111:30頃はちょ~ど雨がやんじょった^^




ひょっと新港は人がおりゃ~せんろ~か?と見に行ってみた・・・

s-DSC_1972.jpg
親子のアングラーがおった^^
s-DSC_1974.jpg


挨拶してくれた!リトルアングラーに聞いてみた・・・どう釣れる?
s-DSC_1975.jpg
”釣れません!”と礼儀ただしゅ~に答えてくれた^^






花海道はピックト波があった・・・
s-DSC_1976.jpg
s-DSC_1980.jpg



さすがに釣りは出来そ~にない・・・
s-DSC_1978.jpg





赤松も回ってみたけんど・・・・
s-DSC_1984.jpg
s-DSC_1981.jpg




高知港も回ってみたけんど・・・
s-DSC_1985.jpg
さすがに釣り人はおらざった・・・



洋仁丸カセ

チヌ 20~38cm 2枚:鯛35cm 1枚




























今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-IMG_2329.jpg
ま~取りあえず!お客さんに挨拶しちょいて!




雨の出勤はいややの~~
s-IMG_2330.jpg







しかも・・・雨が降ったら裏側警備隊ぜよ!
s-IMG_2332.jpg
たまらんの~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
