しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そろそろ・・サバ子が釣れ出した^^
毎度!

 しんすけです!



今日は雨予報やき・・釣り人も少ないろ~



木材団地を見に行ってみたら・・・
s-DSC_2048.jpg

s-DSC_2047.jpg



熟練のニロギ師さん1人おった^^
s-DSC_2049.jpg
”まだ・・いかんの~19匹しか釣れん・・昼でかえるぞ!”と^^





種崎にも釣り人がおる!
s-DSC_2057.jpg
この方は来たばっかりみたいな・・・

s-DSC_2051.jpg
s-DSC_2058.jpg



先のフカセ師さんは・・・
s-DSC_2055.jpg
”今日はぜっんぜんあたらんで!”と^^
s-DSC_2053.jpg




花海道はやっぱり・・ピットウネリがある・・・
s-DSC_2060.jpg
s-DSC_2061.jpg
s-DSC_2065.jpg



サンカクには常連さんがおった^^
s-DSC_2062.jpg
どうです?
s-DSC_2067.jpg
”こないだは!アジ子ばっかりやけんど・・今日はサバ子が入れ喰いや!”
s-DSC_2068.jpg
s-DSC_2072.jpg
サバ子が鈴なりに成ってきよった^^
s-DSC_2064.jpg




幸丸カセ

チヌ 41cm 1枚:ヒラメ 4枚・鯛38~45cm 3枚


































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2377.jpg




至福のひと時やの~~
s-IMG_2361.jpg




雨が降りゃ~せんき!旨いぜよ!
s-IMG_2371.jpg





雨ふるなよ!
s-IMG_2365.jpg






退社まででも!えいきの~~
s-IMG_2374.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
