しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春野新港
毎度!

 しんすけです!



今日は春野新港を見に行ってみた^^
s-DSC_2132.jpg
s-DSC_2133.jpg
東寄りの風が強よ~て・・・波がある・・・



サビキをやりゆ~方達がおったき・・・摺り寄っていったら・・・

s-DSC_2134.jpg
”よう!元気かえ!”と知り合いの釣り師さんや!
s-DSC_2136.jpg
s-DSC_2135.jpg
”から揚げにちょ~どの!アジ子が入れ喰いぜよ!”と^^

見よったら・・ん・・釣れん・・

”やっぱりいかんの~エサ入れな!白首も魚も喰わんの~~”
s-DSC_2141.jpg
と言てエサ入れたらやっぱり釣れる^^
s-DSC_2142.jpg
s-DSC_2143.jpg
今日の天気はすこぶるえい!




6番には常連さんがおる^^
s-DSC_2144.jpg
s-DSC_2146.jpg
s-DSC_2145.jpg
堤防の東側は波がある・・・
s-DSC_2149.jpg




どうですか?
s-DSC_2150.jpg
”まだ釣れんぜよ!”


サバ子は釣れよった^^
s-DSC_2147.jpg
”裏でルアーしよったがが!スズキを釣って帰ったぜよ!”

サバ子付けたら喰うがやないです?

”アシのはアジ針やき・・何回掛けても切られるき!やめたわよ!”
s-DSC_2151.jpg
s-DSC_2152.jpg
魚は釣れんでもこれば~天気が良かったら気持ちがえい!




s-img001_201504111435001e8.jpg




筏・カセ情報は明日まとめて載せさせて頂きます。








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2451.jpg




今日はお日さんも出てえい気持ちやの~
s-IMG_2447.jpg




へ?仕事・・・
s-IMG_2453.jpg




ま~えいわよ!
s-IMG_2449.jpg




お日さんがあるうちに・・
s-IMG_2455.jpg
アシの毛皮を干しちょかな!




カビがはえたら・・・お~ごとじゃきにの!
s-IMG_2443.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
