しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そろそろはじまったろ~か^^
毎度!

 しんすけです!




昨日は爆風の中新港へ行ってみたけんど・・・
 3投して・・やめた・・・これで2回目のサバ子ボ~ズを食ろ~た・・・




今日の新港はサビキ組が帰りよったき聞いてみたら・・・
s-DSC_2244.jpg
”いかんぜよ!釣れんき!宇佐へ行ってみる!”と行った・・
s-DSC_2255.jpg



先の方はなにやら賑わう~ちゅ~^^
s-DSC_2245.jpg




どうしたがです?

s-DSC_2254.jpg
大御所さんは!

 ”ど~ぜ~やっちゅうぜよ!”見せてくれた^^

”やっちゅ~き!あっちのがも見せてもらいや!”



どん!
s-DSC_2249.jpg



”やった~これで有名人や!”
s-DSC_2250.jpg
2.3キロをニコニコして見せてくれた^^
s-DSC_2256.jpg
s-DSC_2257.jpg





花海道はピトざわついちょった・・・
s-DSC_2258.jpg



サンカクは常連さんがおった^^
s-DSC_2264.jpg
”今日は食いがあんまりよ~ない・・”
s-DSC_2262.jpg
と言いながらもポツポツ釣れちゅう^^


反対側の方も2~3連で釣りよった^^
s-DSC_2265.jpg
s-DSC_2263.jpg




先の方はチヌを1枚つっちゅう^^
s-DSC_2266.jpg





6番にもフカセの常連さんがおった^^
s-DSC_2275.jpg
s-DSC_2276.jpg
s-DSC_2277.jpg
”最近コッチはよ~ないぜよ!”と・・・
s-DSC_2272.jpg




待望のマムシが入荷しました!
s-IMG_2539.jpg




深浦カセ

(水)チヌ 40~47cm 2枚:鯛 1枚(1人)



幸丸渡船

(水) 筏 チヌ 25~48cm 8枚

(木)カセ チヌ 25cm 1枚:ヒラメ 2枚







































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2533.jpg




だいぶ!ぬく~なっておりよ~なったの~~
s-IMG_2532.jpg




そろそろ毛皮を洗濯にださにゃ~いかんの~~
s-IMG_2534.jpg





夏用の毛皮をたんねちょかないかんぜよ!
s-IMG_2538.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
