しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日もヒーローが!
毎度!

 しんすけです!



横浜の漁師さんが!
s-IMG_2599.jpg
友達に負けられんと!クーラー一杯レンコを釣ってきた!










今日も住民さんと友人さんが!
s-DSC_2353.jpg
s-DSC_2347.jpg
s-DSC_2349.jpg
”2人合わせて5キロば~あるがやないろ~か!”と笑いよった^^

ちなみに・・昨日の住民さんは! 2.4キロ!も釣っちょります!


大御所さんは!2.5キロ!を釣っちょります^^



サビキは相変わらずあんまりよ~ない・・・
s-DSC_2345.jpg
s-DSC_2346.jpg
”今日が最低ぜよ!”と常連さんがこぼしよった・・・




種崎は!
s-DSC_2363.jpg
先では投げ釣りとエギ師さんがおった^^



カーブで釣りゆ~方達は!
s-DSC_2362.jpg
s-DSC_2368.jpg
ニロギがボツボツ釣れよった^^
s-DSC_2365.jpg
s-DSC_2369.jpg




花海道は見にいったお昼前は静かなかった・・・
s-DSC_2370.jpg
s-DSC_2372.jpg
s-DSC_2373.jpg




サンカクに釣り人がおったき見に降りてみた^^
s-DSC_2375.jpg




先ではサビキゆ~方がおった^^
s-DSC_2377.jpg
”ほんまに・・忘れた頃にボツボツ釣れるば~やの~”
s-DSC_2378.jpg
”朝7:00から宇佐へ行っちょったけんど・・釣れんきここでやってみたら
                   ボッツリボッツリ釣れるやりよら~よ!”





手前のフカセ師さんは!
s-DSC_2376.jpg
”今日はよ~ないね~サバ子が沸いてきて釣りにならん・・・”と・・・
s-DSC_2379.jpg




冨永筏

チヌ 20~28cm 38枚



深浦カセ

チヌ 35cm 1枚



幸丸カセ

チヌ 20~35cm 12枚:鯛30cm級 2枚・ヒラメ 1枚



洋仁丸(ひろとまる)さんの新しいカセが、

           4/24頃に船おろします!


もちろん!トイレ付きでゆっくりと釣りが出来ますので!

              皆さんお誘い合わせの上ご予約を!








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2570.jpg




今日は天気がパットせんの~~
s-IMG_2577.jpg




ま~けんど!可愛いお客さんが来てくれたき!えいわよ!
s-IMG_2602.jpg





アシのおきゃくさんを!取ったらいかんぜよ!
s-IMG_2603.jpg





えい1日やったの~~
s-IMG_2594.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
