しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
こじゃんと!すごかった!
毎度!

 しんすけです!



今朝の風雨はすごかったー


今日辺りどこまわり回っても・・釣り人はおらんけんど・・・
s-DSC_2382.jpg
ひょっとここやったら・・と思う~たけんど・・ムリ・・




代わりに豪華なホテル?がやってきちょった^^
s-DSC_2385.jpg
s-DSC_2383.jpg
s-DSC_2388.jpg
s-DSC_2392.jpg
でこ~て全部はいらん・・・種崎からやったらはいった^^


さすがにここも人がおらん・・・
s-DSC_2398.jpg
s-DSC_2390.jpg
s-DSC_2395.jpg
クロ&ブッチーだけはおった・・・




花海道もやれんば~波がある・・・
s-DSC_2401.jpg
s-DSC_2399.jpg
s-DSC_2403.jpg
s-DSC_2404.jpg
s-DSC_2407.jpg
サンカクも綺麗になりよった^^
s-DSC_2410.jpg








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2612.jpg




お~~の!今日も天気がパットせんの~~
s-IMG_2605.jpg





下もわるいき!赤だんごぜよ!
s-IMG_2613.jpg




暇なき!水でも飲んで!腹はらそ~かの~
s-IMG_2607.jpg
s-IMG_2609.jpg
溺れゆ~がやないぜよ!
 鼻がみぞいき!あごつけにゃ~飲めな~よ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
