しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えいてんきや!
毎度!

 しんすけです!




今日の新港は・・・
s-DSC_2458.jpg
サビキはよ~なかったみたいや・・・

先のイカ師さん達・・・は
s-DSC_2462.jpg
s-DSC_2461.jpg
s-DSC_2460.jpg
なにやら・・動きがあったけんど・・・けんど・・・




花海道は南西寄りの風が気持ちえいば~ふきよった^^
s-DSC_2466.jpg
s-DSC_2467.jpg
6番にはフカセ師さんがおった^^


どうですか?
s-DSC_2471.jpg
”釣れんですよ!”と・・・
s-DSC_2469.jpg
s-DSC_2473.jpg



名村の堤防もだいぶ出来たみたいや^^
s-DSC_2475.jpg




深浦カセ

(木)チヌ 25~35cm 9枚(1人)
”今日はアタリが良かったみたいなぜ~”と船頭さんが言いよりました。


幸丸カセ

(水)チヌ 25~40cm 5枚:ヒラメ 10枚・ハマチ40~50cm 2本

(木)ヒラメ 45~55cm 2枚




洋仁丸! 新カセが明日船おろしします!

もちろん!トイレ付きです^^













































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2647.jpg




今日も怖い事忘れられよったぜよ~~
s-IMG_2648.jpg
まっこと・・・





今日は毛皮の洗濯して夏用毛皮に近づいたぜよ!
s-IMG_2654.jpg





どうぜよ!パリッとしたろ~がよ!
s-IMG_2658.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
