しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンカクはアジ子がおった^^
毎度!

 しんすけです!




昨日!恥ずかしがり屋の漁師船長さんと!

 力持ちの漁師さんがとっと沖西から東まで行って!

s-IMG_2759.jpg
貴重~なカツオを釣ってきた!(写真は配ってきた後!)





種崎は投げ釣り師1人だけや・・・
s-DSC_2530.jpg
s-DSC_2533.jpg
s-DSC_2534.jpg
s-DSC_2535.jpg
s-DSC_2536.jpg



赤灯台はフカセ師・飲ませ師・サビキと色々やりゆ~^^
s-DSC_2531.jpg






花海道サンカクには釣り人が多い!
s-DSC_2537.jpg




飲ませの常連さんは・・・
s-DSC_2541.jpg
”よいよ!最近調子ヒラのが悪い・・・先月は20日もボウズ食ろ~たぜよ!”と^^
s-DSC_2540.jpg



アジ子は好調で群れちゅ~
s-DSC_2543.jpg
s-DSC_2547.jpg
s-DSC_2548.jpg
s-DSC_2550.jpg



幸丸カセ

ヒラメ 14枚・スズキ 1本
















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2760.jpg




今日もひなたにおれんば~暑いの~~
s-IMG_2763.jpg




ま~けんど!えいこともあるぜよ!
s-IMG_2761.jpg





ほ~~りゃ~~出ちゅ~ぜよ!
s-IMG_2767.jpg
s-IMG_2768.jpg
s-IMG_2770.jpg
でんでも・・たんねてみにゃ~いかんの~~^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
