しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日はイカさんのお休み?
毎度!

 しんすけです!



今日の新港は・・・
s-DSC_2573.jpg
s-DSC_2572.jpg
s-DSC_2579.jpg
s-DSC_2578.jpg
数は少ないけんど・・・アジ子・サバ子・イワシ子が釣れちょった^^



先の住人さんは・・・
s-DSC_2575.jpg
”スズキにひったくられたば~で!”と^^
s-DSC_2576.jpg



”60台のエギ師ぜよ!”とエサ釣りをしや~せざった^^
s-DSC_2577.jpg
s-DSC_2581.jpg
s-DSC_2583.jpg





種崎は!
s-DSC_2585.jpg



先の方がにこっとしよった^^
s-DSC_2588.jpg
s-DSC_2590.jpg
s-DSC_2589.jpg




花海道は思~たよりウネリがある・・・
s-DSC_2592.jpg
s-DSC_2593.jpg
s-DSC_2594.jpg




そろそろ赤松に人がおりゃ~せんろ~かと見に行ってみた^^
s-DSC_2595.jpg
s-DSC_2596.jpg
ハイカラ船の方が取り込みしよったみたいな^^
s-DSC_2598.jpg






堤防には常連さんがおった^^
s-DSC_2603.jpg
”今日はまだいかんで!”と^^
s-DSC_2601.jpg



明日はブログお休みします。











































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-IMG_2797.jpg




今日は専属カメラマンがバタバタしよったき!
s-IMG_2792.jpg
写真がすっくないぜよ!



ちっちんち・・・ひまなき・・・
s-IMG_2793.jpg
 ゴロゴロしよったわよ!


ぴっとは・・放浪もしたけんどの~~
s-IMG_2790.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
