しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
暑い・・・
毎度!

 しんすけです!



今日はピックト忙しゅ~てアップちゅうやに・・まだあっぷあっぷしゆう・・




クニさんが!
s-IMG_2830.jpg
s-IMG_2832.jpg
えい型の鯛!を釣ってきた!








昨夜!お客さんがタチウオを釣ってきた!
s-IMG_2828.jpg
ボツボツ始まったろ~か^^






新港は見に行った10:30頃あんまり釣れてない・・・
s-DSC_2629.jpg
s-DSC_2633.jpg
s-DSC_2635.jpg



イカ師さん達もひまそ~にしゆう・・・
s-DSC_2630.jpg
s-DSC_2634.jpg
朝早よ~はアジ子・サバ子がぽろぽろ釣れゆ~みたいや・・・




種崎は釣り人がすくなかった・・・
s-DSC_2636.jpg
s-DSC_2637.jpg
s-DSC_2638.jpg
s-DSC_2639.jpg



赤灯台は釣り人が多い!
s-DSC_2642.jpg
なんぞ?釣れゆ~ろ~か?(情報があったら教えて!)
s-DSC_2643.jpg
s-DSC_2645.jpg
ブッチー&クロもご機嫌や!
s-DSC_2646.jpg





花海道は釣り人がボツボツおる!
s-DSC_2647.jpg
s-DSC_2648.jpg
s-DSC_2650.jpg
s-DSC_2651.jpg
今日辺りヨットは気持ちよさげな^^



サンカクはサバ子・アジ子が釣れゆ~^^
s-DSC_2658.jpg
s-DSC_2657.jpg



帰りよったフカセ師さんは!
s-DSC_2652.jpg
”30cmば~のグレは釣れたけんど・・サバ子がおお~てやれん・・”と^^
s-DSC_2659.jpg
s-DSC_2660.jpg





深浦カセ

チヌ 40~50cm 8枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 46~49cm 2枚(1人)
魚が浮いちゅ~みたい^^

 筏 チヌ 20~25cm 17枚












































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2837.jpg




今日も忘れれかけちょったぜよ!
s-IMG_2838.jpg




ま~美味いもん喰えたきの~
s-IMG_2835.jpg





えいいちんちyoyo!
s-IMG_2846.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
