しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
釣り人少なし・・・
毎度!

 しんすけです!




恥ずかしがり屋の漁師船長さんと!

    漁師見習い中の漁師さんと!

       力持ちの漁師さん達が!

s-IMG_2853_20150503183130cc9.jpg
s-IMG_2855_20150503183131e21.jpg
良型の鯛とサバを釣ってきた!







今朝!マサオ君が!
s-1430609145433.jpg
良型アジをテンコ盛釣ってきた!








今日は曇りと思う~たら・・突然バッバッバッと雨が降り出した・・・
s-DSC_2662.jpg
s-DSC_2663.jpg
まっ茶な水が・・・
s-DSC_2664.jpg
その辺だけは赤潮みたいになっちゅ~



花海道へたどり着いた頃には雨がやんだ^^
s-DSC_2665.jpg
s-DSC_2667.jpg


よう聞かれるサンカクはこの看板の先に・・
s-DSC_2669.jpg


このちんまい鯨のモニュメントの前を入ったところ^^
s-DSC_2671.jpg
こんな感じで車をとめる^^



フカセをやりゆ~人が多かった^^
s-DSC_2673.jpg
s-DSC_2674.jpg
s-DSC_2672_2015050313470916d.jpg
s-DSC_2676.jpg
s-DSC_2675.jpg
ちょ~どえい時間帯に雨がえろ~てやれてやれてないみたいや・・・



6番もサビキ師さん達がみえた^^
s-DSC_2677.jpg




名村の堤防はまだ立ち入り禁止札がある・・・
s-DSC_2679.jpg
s-DSC_2680.jpg
できあがったら足場のえい釣り場になりそ~な^^




深浦渡船

 筏 チヌ 20~44cm 20枚

カセ チヌ 40~48cm 6枚(1人)




洋仁丸カセ

チヌ 45cm 2枚(今日は底で釣れた)



冨永筏・幸丸筏・洋仁丸筏さんの釣果は大会の為分かりませんでした。


















































今日の看板犬・・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2847.jpg




たまにゃ~花と一緒でえいろ~
s-IMG_2856.jpg
s-IMG_2857.jpg
ま~アシャ花には興味がないけんどの~
s-IMG_2859.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
