しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春野新港より6番
毎度!

 しんすけです!




今晩8:00から横浜で打ち上げ花火2000発があります^^
yjimage.jpg





見極めの早い漁師さんが種崎付近の船釣りで!
s-IMG_2903.jpg
良型のキスをよ~け釣ってきた!





元祖!赤のれんの大将が種崎付近の船釣りで!
s-IMG_2901.jpg
良型のキスゴを釣ってきた!

 今晩店では新鮮なキス料理が出るろ~^^






昨夜!またもや横浜の漁師さんが!
s-IMG_2891.jpg
アジをようけ!釣ってきた!






今日は10:00頃春野新港を見に行ってきた^^
s-DSC_2692.jpg
s-DSC_2693.jpg
s-DSC_2695.jpg
釣り人はおるけんど・・・静まりかえっちょった・・・
s-DSC_2696.jpg
s-DSC_2694.jpg
時間帯やろ~か・・・夕方は良型アジもチラホラおるみたいや・・・





浜には投げ釣りしゆ~人が多い!
s-DSC_2697.jpg
s-DSC_2703.jpg




6番には釣り人がおった^^
s-DSC_2699.jpg
s-DSC_2698.jpg
ここは入れ喰い!
 クーラー2杯満タン!

s-DSC_2708.jpg
しまいにゃ~6連!



お~早い船がいきゆ~
s-DSC_2704_20150505112337c89.jpg
名前も見えてなかったけんど・・

この方は!
s-DSC_2707.jpg
”ありゃ~県警の第一たけよりよよ!”

帰ってパソでみたらやっぱりおおちょった^^













































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_2896.jpg




今日は前で花火が2000発あがるぜよ!
s-IMG_2900.jpg





お~のまっこと・・
s-IMG_2897.jpg





上で・・ひせらないかんぜよ!
s-IMG_2898.jpg
まいったの~
コメント
コメント
花火とかありますの?
お店は何時まで?
2015/05/05(火) 16:15:35 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君


そ~ながよ!

 花火があがるがよ!
2015/05/05(火) 16:46:22 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
