しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
シーバス
毎度!

 しんすけです!




今日は新港へ行ってみた・・・
s-DSC_2907.jpg
s-DSC_2908.jpg
仲のえいご夫婦さんは来たばっかりやけんど・・・

”釣れん”と・・・





先には常連さんが1人だけやったけんど・・・
s-DSC_2909.jpg




常連さんが!隣の人がスズキを釣ったき!と
 許可を取ってくれてクーラーを開けてくれた^^

s-DSC_2911.jpg
s-DSC_2910.jpg
s-DSC_2912.jpg
s-DSC_2913.jpg
釣り人はボツボツおるけんど・・アジ子・サバ子がいよいよ釣れてない・・・





種崎は!
s-DSC_2916.jpg
フカセ師さんがおったけんど・・・釣れてない・・・
s-DSC_2915.jpg
パドルサーフィン?をしゆう方達がおった^^


赤灯台には飲ませ師さんが見える^^
s-DSC_2918.jpg
s-DSC_2920.jpg
s-DSC_2919.jpg
s-DSC_2921.jpg
種崎は南寄りの風が吹きゆ~





花海道も南寄りの風が吹き出した・・
s-DSC_2922.jpg
s-DSC_2924.jpg
s-DSC_2926.jpg


サビキ師さん達は!
s-DSC_2927.jpg
s-DSC_2936.jpg

サバ子・アジ子が鈴なりになってきよった^^


フカセ師さんはなんか釣っちょった^^
s-DSC_2935.jpg
s-DSC_2940.jpg
s-DSC_2941.jpg
明日は波風がありそうな・・・



幸丸カセ

チヌ 25~46cm 25枚












































今日の看板犬・・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3007.jpg





今日はの~ピット走っちゃったぜよ!
s-IMG_3009.jpg





ピット実力出したら終わりぜよ!
s-IMG_3011.jpg




ま~走ったら早いし!花も似合うきにの~~
s-IMG_3016.jpg
ど~ぜよ!




これで嫁がきたらゆ~事なしやの~
s-IMG_3029.jpg




何歳つか?
s-IMG_3034.jpg





ん~8才ば~やないかの~
s-IMG_3024.jpg
2~3年幅があるろ~かの~??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
