しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なんで?
毎度!

 しんすけです!




今日は弘化台を見に行ってみた・・
s-DSC_2974.jpg
熟練のニロギ師さんがおったけんど・・・

”ハラカタばっかりで・・ニロギは1匹ば~や!
           猫も腹張ってかえったぞ!”
と^^
s-DSC_2975.jpg
丸山台南よりはあっさい!




今日もしを~に新港・・・
s-DSC_2976.jpg
サビキ師さん達は・・・

”暑いがに・・釣れんで・・・やれるかよ!”
s-DSC_2977.jpg
サビキ師さんは1人もおらん・・・

先にはフカセ師さんと住民さん2人だけや・・・
s-DSC_2978.jpg
どう?


”コンマイで!”
s-DSC_2990.jpg
s-DSC_2986.jpg
s-DSC_2979.jpg
1キロば~と600gば~の2杯釣っちょった^^

住民さんは夜中まで仕事して無理やり時間を作りゆ~


今日は大御所さん暇そ~なかった^^
s-DSC_2991.jpg






花海道はえい天気や!
s-DSC_2992.jpg
s-DSC_2995.jpg
”ワシをカッコよ~撮れたかよ!”ば~に飛んできた^^
s-DSC_2993.jpg
堤防には釣り人が見えたけんど・・扉が閉まっちゅ~波もないに・・なんで?



赤松を見に行ってみたけんど・・・釣り人はおらん・・
s-DSC_2998.jpg
通りよった常連さんがおったき聞いてみたら・・・

”ボツボツは釣れゆ~けんどまだ本番やないきね~”
と^^



幸丸カセ

チヌ 25~49cm 10枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 20~44cm 15枚(1人)

































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3098.jpg




おんちゃん!ど~しゆ~ぜよ!
s-IMG_3092.jpg
s-IMG_3093.jpg




アジを締めゆ~かよ!
s-IMG_3094.jpg





おんちゃんが裏へいったにゃ~
s-IMG_3095.jpg




ど~~りゃ~ピックト味見・・・
s-IMG_3096.jpg




ピト!アシにゃ~しょっぱいの~~
s-IMG_3100.jpg




やっぱり!ぼ~ろが美味いの~~
s-IMG_3097.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
