しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日は・・
毎度!

 しんすけです!



昨日はピト波が収まるろ~と花海道へ行ってみたら・・・

s-DSC_3113.jpg
・・・
s-DSC_3108.jpg
s-DSC_3109.jpg
s-DSC_3111.jpg
この1週間で一番波が高い!
 写真ば~とってスゴスゴかえった・・・




今日も新港へ行ってみたけんど・・・
s-DSC_3114.jpg
相変わらずサビキはよ~ない・・・
s-DSC_3115.jpg
イカもあんまりよ~ないみたいや・・・



けんど!コイツは!
s-DSC_3117.jpg
ワシが取りそこねた魚を奪い取った!なかなかやるぜよ!





種崎は投げ釣りしゆう方がおったけんど・・・
s-DSC_3123.jpg
s-DSC_3125.jpg
まだ釣れてないみたいな・・・


赤灯台は飲ませの常連さんがみえた^^
s-DSC_3126.jpg



橋の付近は鯛・チヌ・ヘダイがボツボツ釣れゆ~みたいや^^
s-DSC_3124.jpg
s-DSC_3122.jpg




花海道は昨日と違う~てベタや!
s-DSC_3127.jpg
s-DSC_3128.jpg
s-DSC_3129.jpg
s-DSC_3131.jpg
s-DSC_3132.jpg
サンカクはガッシー狙いの方!
s-DSC_3134.jpg
s-DSC_3136.jpg
とカマスサビキの方がおった・・
s-DSC_3138.jpg
s-DSC_3135.jpg



昨日波を被りよった6番は今日は満杯や!
s-DSC_3137.jpg




深浦カセ

(木)チヌ 30~35cm 3枚



幸丸カセ

(水)チヌ 40~42cm 2枚

(木)チヌ 40~42cm 3枚



洋仁丸カセ

(水)チヌ 43~45cm 2枚

(木)チヌ 30~43cm 3枚




また潮が悪うなってきたろ~か??

 型はえいみたいなけんど・・今年はよ~わからん・・・






























今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3199.jpg




きょうもえい天気やの~~
s-IMG_3190.jpg



けんど・・・美味そ~な雲もないの~~
s-IMG_3196.jpg




しゃ~ないの~~
s-IMG_3200.jpg







さぼって・・・寝るか・・・
s-IMG_3187.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
