しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今朝の新港は・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は出勤前に用事「があったき!

 朝9:30頃新港へ見に行ってみた・・・
s-DSC_3164.jpg



仲のえいご夫婦さんはまだ来たばっかりやったけんど!
s-DSC_3165_20150523122522b87.jpg
早々にアジ子を釣り上げた^^
s-DSC_3166.jpg
下はぎらぎらしよったき!えいかも^^

イカ師さんは・・・・サッパリや・・・・と・・・




帰りに木材団地を覗いてみたけんど・・・
s-DSC_3167_20150523122524119.jpg
s-DSC_3168_20150523122526486.jpg
だ~れもおらん・・・




弘化台も寄ってみたけんど・・・
s-DSC_3169_20150523122542e13.jpg
人がおらん・・・



”ど~しゆ~ぞね?”ば~にリーダーが寄ってきた^^
s-DSC_3171_20150523122545c9a.jpg
s-DSC_3170_20150523122542db3.jpg
”食べ物持ってなかったら・・・はように帰りや”ば~に去っていった・・・




昨日の朝は花海道沖で!

魚をよ~釣る漁師さんがひっとりで!アジを200匹ば~釣っちょった^^




深浦カセ

チヌ 30cm 1枚 40~45cm 6枚(1人)




幸丸フカセ

チヌ 40cm 2枚・20cm級 5枚・鯛小型 2枚





































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3225.jpg




今日はくもっておりよいの~~
s-IMG_3233.jpg





ま~なんちゃ~ない!いちんちやったけんどの~~
s-IMG_3229.jpg









番外!おんちゃんと花!
s-IMG_3223.jpg
ど~ぜよ!男前に写っちゅ~ろがよ~~
コメント
コメント
 こんにちは。

昨日はブログの紹介有難う御座いました。

沢山の訪問者様に喜んでおりまして、

しんちゃんの心強い応援は励みになります。

 今後もどうぞ宜しくです。



 

 
2015/05/23(土) 15:55:21 | URL | キクチー #mQop/nM. [ 編集 ]
毎度! キクチーさん^^


こちらこそお世話になっています。

 キクチーさんのブログからも見てもらえる機会がありよります^^

これからも宜しくおねがいします^^
2015/05/23(土) 18:08:12 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
