しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日は・・・
毎度!

 しんすけです!



この間!横浜の漁師さんが!
s-IMG_3280.jpg
s-IMG_3279.jpg
アジをよ~け釣ってきた!






昨日はお昼過ぎからサンカクへサビキ釣りに!
s-P5270046.jpg
西側は手前でアジ子とネイリ子・・遠投でワカナがおった^^




2人おったき・・東側で釣りよったけんど・・・
s-P5270047.jpg
エンピツカマスと鯛子・・・



東側の方がコッチでやりや!と言てくれたき移ったら
               アジ子・ネイリ子が釣れた^^

s-P5270048.jpg
隣の方はワカナが5連荘!


なかなか忙しゅうて・・・写真がない・・・

ま~サンカクは釣れよります^^





今日は新港を見てみた^^
s-DSC_3243_20150528120341e6e.jpg
s-DSC_3244_20150528120343472.jpg
s-DSC_3245_201505281212064da.jpg
s-DSC_3248_201505281212090a6.jpg
s-DSC_3247_20150528121207ca6.jpg
アジ子はポツポツやけんど・・ワカナはもぶりついてきよった^^




先には通称ツナギのおんちゃんがおった^^
s-DSC_3249_20150528121211fbc.jpg
”も~ピットはよ~にこいで!いんま死んだき捌いたぜよ!”
s-DSC_3250.jpg
s-DSC_3251.jpg
と見せてくれたけんど!身が厚い!




大御所さんは!
s-DSC_3255_201505281222194e1.jpg
デン!2.3キロを釣っちょった^^
s-DSC_3258_2015052812222041c.jpg
”いかんの~まだ後ろ向きやないと撮れんぜよ!”と^^



こちらの常連さんが教えてくれた!
s-DSC_3259_2015052812222103f.jpg
昨日の夜!えい方のチヌが落とし込みで釣れちゅ~^^
チヌの群れもおったみたいや!




チロリが入荷しました!
s-P5280050.jpg




深浦カセ

(水)チヌ 40~47cm 6枚



幸丸カセ

(水)チヌ 36~45cm 6枚



洋仁丸筏

(水)チヌ 20~47cm 15枚:小型沢山








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3298.jpg




今日はむっせるの~~
s-IMG_3285.jpg
暑いけんど・・無理やり歩かされよら~よ!





今日も丹念にたんねよら~よ!
s-IMG_3290.jpg
s-IMG_3289.jpg





ま~すっとは!でてこな~よ!
s-IMG_3293.jpg





明日ば~に出てきやせんろ~かの~^^
s-IMG_3295.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
