しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ネイリ子
毎度!

 しんすけです!



魚をよ~釣る漁師さんが!
s-IMG_3310.jpg
s-IMG_3311.jpg
どん!

余裕の5本や!
(写真は魚に触ってないき)




今日も新港から・・・
s-DSC_3260.jpg
だいぶ釣り人は帰っちょったけんど・・・



この方は!
s-DSC_3266.jpg
s-DSC_3262.jpg
ネイリ子を釣っちょった^^
s-DSC_3263_20150529120255eb4.jpg




大御所さんは!

”また明日!”と片付けしよった^^



ツナギのおんちゃんは!
s-DSC_3265_20150529120320d94.jpg
アオリ&コウイカを釣っちゅうらしい・・・





花海道は釣り人が沸いちゅう^^
s-DSC_3270.jpg
s-DSC_3269.jpg
車が止めれざったきよう降りてない・・・



船釣りはボツボツ砂捨て付近に見えゆ~
s-DSC_3267.jpg



湾内の夜釣りはキビレがよう釣れゆ~
            場所あるみたいや!















































今日の看板犬・・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3307.jpg




なんぞ?あるぜよ!
s-IMG_3301.jpg





ンッン?
s-IMG_3303.jpg





いかんの~さすがにアシでも喰えんぜよ!
s-IMG_3302.jpg
ケンツはいかんろ~がよ?





なんぞ?喰えるもんが落ちてこんろ~かの~~
s-IMG_3305.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
