しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
相変わらず・・サンカク!
毎度

 しんすけです!





今日は新港を見てみたけんど・・・
s-DSC_3309_20150601142855951.jpg
s-DSC_3310_2015060114285660c.jpg
”今日はワカナもすくないね~”と言いよりました・・・


ツナギのおんちゃんは・・・
s-DSC_3311_20150601142857486.jpg
”イカが喰わんき!ワカナでも釣ろ~かの~!”と^^





花海道もえい天気や!
s-DSC_3312_2015060114285909f.jpg
s-DSC_3315_20150601145130fd5.jpg
s-DSC_3317.jpg
サンカク付近は投げ釣りしゆう人もおった^^

釣れますか?

”喰わん事もないけんど・・・ボツボツやの~~”



サンカクはサビキ釣りをやりゆ~
s-DSC_3316.jpg
s-DSC_3320.jpg
s-DSC_3321_201506011500157d5.jpg
サビキを遠投したら・・ワカナ・サバ子がよ~釣れよった^^
s-DSC_3325_20150601150016f09.jpg
s-DSC_3326.jpg



手前ではアジ子が群れちゅ~けんど仕掛けが細そ~ないと釣れん・・・
s-DSC_3327_20150601150019cf4.jpg
s-DSC_3318.jpg




幸丸カセ

チヌ 36~46cm 5枚








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3368.jpg




今日はピトおりよいの~~
s-IMG_3369.jpg




けんどの~
s-IMG_3375.jpg




晴れんと!ケッケの洗濯ができな~よ~~
s-IMG_3376.jpg
コメント
コメント
お疲れさまです。もうデカイカは終わりな感じですかね?
2015/06/01(月) 22:37:16 | URL | #- [ 編集 ]
毎度!

ん~~わからん・・・

 エサを買いに来てくれた人は!

  ”こないだ2キロば~のがを釣ったぞ!”

     と言いよった人もおります。

例年やったら終わっちゅうけんど・・

 今年はピト遅いよ~な感じもするけんど・・・
2015/06/02(火) 12:10:10 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
ありがとーございます。やぱ場所にもよりますね😅気張ります🙇
2015/06/02(火) 23:26:38 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
