しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なかなかやまん・・・
毎度!

 しんすけです!



今日も味をしめて新港!
s-DSC_3538.jpg
サビキはあんまりよ~ないみたいや・・・


ひょっと今日も大御所さんが構えてくれちゅ~ろ~か~?
s-DSC_3539_20150614131520400.jpg
”今日はイカンで!これからカマスで遊ぶがや!”と^^
s-DSC_3540.jpg




今日もアシの出番がないの~~
s-DSC_3541_20150614131523400.jpg
ば~に眺めよった・・・



写真を撮りよったら・・・・
s-DSC_3542_201506141315256da.jpg
”なんぞ?ようかね!”ば~に睨まれた^^





花海道は雨やけんどあんまり波がない・・・
s-DSC_3543_20150614132019592.jpg



”なんぞ?変なもん持って歩いていきゆ~ぜよ”

 ”きいつけな!襲われるぞね!”
s-DSC_3544_20150614132021a81.jpg
ば~に言いよりそな^^




6番にはサビキ師さんが!
s-DSC_3545_201506141323535a2.jpg
s-DSC_3551.jpg
s-DSC_3547_20150614132354c5c.jpg
”鯛子が沸いてどもならん!”と^^


ウキ師さんも・・・
s-DSC_3550_20150614132357b61.jpg
”下で青物が見えゆ~けんど・・鯛子にやられる・・”と^^
s-DSC_3548_20150614132355e82.jpg
この方達はサビキがほそうないと・・見切る!
s-DSC_3553.jpg



投げ釣りもやりゆ~^^
s-DSC_3554.jpg



最近湾内での船釣りでタチウオが釣れゆ~

 朝の内はえい型のアジも入ってきちゅうみたいや!





冨永筏

チヌ 23~48.5cm 10枚




幸丸筏

チヌ 20~23cm 7枚(PM1:00から)




























今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3579.jpg




今日はなかなかやまざったの~~
s-IMG_3566.jpg




暇しよったら・・・マサオ君がやってきて!
s-IMG_3572.jpg
s-IMG_3574.jpg
アジの干物をくれたぜよ!
 


うまかったの~~
s-IMG_3581.jpg





また明日もこんろ~かの~~
s-IMG_3577.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
