しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ん~ん・・
毎度!

 しんすけです!




活きアジが売り切れました。(今期は入荷なしです。)



今日も人のおりそ~な新港!
s-DSC_3628.jpg
s-DSC_3631.jpg
s-DSC_3630.jpg
s-DSC_3632_2015062014225909c.jpg
s-DSC_3629_20150620142255e01.jpg
上ではイワシがギラギラしゆ~けんど・・・
          ワカナが釣れよった・・・・


先のイカ師さんは・・”喰わんで暇なき・・ワカナを確保する・・”と^^





相変わらず赤灯台は釣り人が多い!
s-DSC_3633_201506201428088b9.jpg



先にはフカセ師さんがおったけんど・・・
s-DSC_3636.jpg
”何でもかまわんがやけんど・・・フグしか釣れん・・・”と・・
s-DSC_3638_20150620142811398.jpg




花海道はだいぶ凪いできた^^
s-DSC_3641_20150620142813271.jpg
s-DSC_3642.jpg
堤防には釣り人が見えた^^




橋の上から浦戸に釣り人が見えたき降りてみた^^
s-DSC_3649.jpg
s-DSC_3650.jpg



知り合いの常連さんがおった^^
s-DSC_3653_20150620143526f42.jpg
どうですか?

”釣れる時にこいで!・・・今日はキスゴば~しか釣れてないけんど・・・
          デカイ!キスゴがかじられて上がってきたば~や!”
と^^





洋仁丸渡船

カセ チヌ 27~46cm 7枚

 筏 チヌ 20~48cm 68枚




幸丸渡船

カセ 37~49cm 17枚(内40cm級 4枚)

 筏 チヌ 20~35cm 30枚



深浦渡船

カセ チヌ 40~49cm 15枚:鯛45cm 1枚

 筏 チヌ 20~35cm 9枚




































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3689.jpg




今日は忙しいじゃ~ゆ~て・・・写真をあんまり撮ってくれてないわよ!
s-IMG_3695.jpg






すまんの~~
s-IMG_3694.jpg
コメント
コメント
アジ‥25cmばぁあっても買うぜよ。皆が楽しみにしちゅう今からの時期、3kgオーバーを釣らさいで、どうする!?太ぉーても売らいでどぉーすらぁー⁉︎
2015/06/23(火) 22:35:52 | URL | #- [ 編集 ]
毎度です!


アジは25cmじゃないです。

 さすがに30cm以上の食用やきお客さんに
   竿折れる!言われるきよ~取ってないです。

  また年末位に宜しくお願いします。
2015/06/25(木) 13:10:49 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
