しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春野新港・・・
毎度

 しんすけです!




昨日!恥ずかしがり屋の船長さんと!

      漁師見習い中の漁師さんと!

          力持ちの漁師さん達が!

ムツ
クロシビカマス
デカイ!サバ!クロシビカマス!ムツ!イワシ!を釣ってきた!







最近お客さんが!

”春野新港の中でコマイけんどキスゴがおるで!”

・・・と情報をもろ~たき見に行ってみた!
s-DSC_3675_20150622124057863.jpg
浜は3人投げ釣りしゆう^^




さあ!港の中は!
s-DSC_3676_20150622124058d31.jpg
s-DSC_3677_20150622124059a58.jpg
ありゃ?知り合いのおんちゃんがサビキよっただけや・・・

最近キスゴが釣れゆ~?

”知らんぞくいゆ~かよ!”
・・・偵察にならざった・・・





6番は工事車両の乗り入れで車が止めれん・・・
s-DSC_3682_20150622124103f6c.jpg
今期は6番まで工事があるらしい・・・・





浜では投げ釣りしよった^^
s-DSC_3679_201506221241028d6.jpg
どうです?つれます?

”喰わんこた~ないけんど・・・キスゴよりコノシロからフグが多い!”と・・・




サンカクはフカセ師さん達がおった^^
s-DSC_3688_20150622124638b9d.jpg
s-DSC_3685_2015062212463679e.jpg
常連さんと話しよったら・・

”昨日は40cmば~のヒョウゴ(ヘダイ)がつれたぜよ!”
と教えてくれた^^




赤松は釣り人がおらん・・・
s-DSC_3689_20150622124639857.jpg




久々に御畳瀬のカーブに釣り人がおった^^
s-DSC_3691.jpg
s-DSC_3692_20150622125453111.jpg
s-DSC_3693_201506221254558fc.jpg
なかなか渋いリールを使いゆ~^^





御畳瀬の中は!
s-DSC_3694_20150622125456fb0.jpg
木材団地でよ~あう常連さんがおった^^

 ま~この方は浦戸湾内の釣り人をよ~しっちゅう^^

”こないだ!カーブで40cmば~のヘダイが釣れちょったぞ!”
と教えてくれた^^
s-DSC_3695_20150622125458caa.jpg
アジ子とニロギが見えた^^

”きも~ち・・ニロギの気がでてきたの~~”とえい情報をもろ~た^^




幸丸カセ

チヌ 35~49cm 60枚










































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3732.jpg





誰ぜよ!カピパラじゃ~いゆ~が~
s-IMG_3736.jpg
あしゃ~犬ぜよ!




しかも!高級な室内犬ぜよ!
s-IMG_3729.jpg





ど~ぜよ!
s-IMG_3731.jpg
ぴった~見直してくれたかの~~^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
