しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リハビリ釣り・・・
毎度!

 しんすけです!


今日は途中で消えたら立ち直れんき・・・2部作で・・・



昨日は久々に釣り行けたき・・洋仁丸(ヒロトマル)カセに行ってきた!

新船が出来て始めて行かしてもろ~た!
s-P6240053.jpg
s-P6240054.jpg
5:30出船!
s-P6240057.jpg
カセの場所はこんな感じ・・・

で!カセ登場!
s-P6240058.jpg
ん!トイレが付いちゅう^^
s-P6240059.jpg
ふちも高うの~て釣りやすい^^



早速洋人船長さんが1匹目を釣った^^
s-P6240061.jpg
s-P6240063.jpg
31.5cm!


昨日も赤潮が行ったりきたりで魚も上で喰うたり・・・
 下で喰うたりでなかなかタナがきまらざった・・・
s-P6240065.jpg



半年ぶりば~のリハビリ釣りで・・何とか3枚釣れた^^
s-P6240066.jpg
s-P6240068.jpg
s-P6240069.jpg
型は小さかったけんど・・・タナを探りながらの釣りは
          ワンパターンの入れ喰いより楽しい^^


といかにも釣りましたば~の事書いちゅ~けんど・・・
s-P6240072.jpg
この方のおかげで釣れちょります^^


エサはネリエ(高集魚レッド&イエロー・魚玉ハード)アミノ酸αまぶし&練り込み

錘は無し~1号位

針は0.8~3号位まで使う~た・・・


潮が直ったら狙い目!




冨永筏

(木)チヌ 25~47.5cm 50枚(1人):内40cm前後~47.5cm 5枚




幸丸カセ

(水)チヌ 35~48cm 27枚



深浦カセ

(水)チヌ 45cm 2枚

(木)チヌ 35~40cm 6枚



洋仁丸

(水)カセ チヌ 23~33cm 5枚

    筏 チヌ 20~30cm 20枚(1人)

































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3754.jpg





今日もムッセ暑いの~~
s-IMG_3760.jpg




なかなかおれんぜよ!
s-IMG_3774.jpg





ほりゃ!早ように開けんかよ!
s-IMG_3756.jpg
ゆ~たけんど・・・いかんの~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
