しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ボケ入荷!
毎度!

 しんすけです!



ボケが入荷しちょります^^
s-IMG_3775.jpg





今日も人のおりそ~な所を・・・
s-DSC_3730_20150626120135fec.jpg
雨でもここは釣り人がおる!


サビキ師さん達は・・・
s-DSC_3732.jpg
ちっちゃいフグに悩みよった・・・



先のカマス狙いの方に・・・10匹ば~つれます?
s-DSC_3731_201506261201365dd.jpg
”釣れん釣れん・・・時間にもよるろ~けんどの~~”




種崎は!
s-DSC_3733_2015062612013946f.jpg
s-DSC_3734_20150626120721046.jpg
ん!人がおる!


早速すり寄って行って・・つれます?

s-DSC_3735.jpg
”まだ来たばっかりやき分からんぞ!”と^^
s-DSC_3736_20150626120724a6c.jpg
雨でも知らんまにブッチーが出てきた^^
s-DSC_3737_20150626120726454.jpg
野良はたくましい^^





さすがに今日はサンカクも釣り人がおらざった・・・
s-DSC_3738.jpg
写真を撮ってないけんど・・・桟橋も釣り人が見えん・・・


湾内のキビレは調子がえいみたいや!




活きエサ情報




青虫 ○

砂虫 ○

チロリ ○

カニ ○

沖エビ ○

ボケ ○










































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3781.jpg




今日は変な天気でアシが活躍出来ざったぜよ!
s-IMG_3782.jpg




まいったの~~
s-IMG_3783.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
