しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
まっこと・・すまん・・
毎度!

 しんすけです!



元祖!赤のれんの大将がアジ・サバ・メジカを釣ってきた!
s-IMG_3784.jpg
今晩も新鮮な魚がでゆ~ろ~~^^





今日はチックト時間がたりざったき・・・花海道の写真だけ・・・
s-DSC_3739.jpg
s-DSC_3742_20150627083801c12.jpg
西寄りの風があって・・まだピットウネリも残っちょった・・・


サンカクには釣り人が沸いちゅう^^
s-DSC_3741_20150627083800789.jpg
s-DSC_3743_201506270838031a0.jpg
天気はすこぶるえい!

 いんま撒きえを混ぜよったけんど・・汗がふきでた・・・



幸丸渡船

カセ チヌ 40~51cm 13枚

 筏 チヌ 24~30cm 4枚


































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3791.jpg





今日は晴れて良かったの~
s-IMG_3787.jpg




なんか?アシの縄張りでえい匂いがしゆ~の~
s-IMG_3789.jpg




と思いよったら・・・雨が降ってきだしたぜよ!
s-IMG_3801.jpg




っよいよ!アシに仕事をさせてくれんの~~
s-IMG_3792.jpg
まいったの~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
