しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お~~
毎度!

 しんすけです!





昨夜!お客さんが!
s-1435409229637.jpg
s-1435409454042.jpg
”やったで!”とラインで送ってくれた!

   えい型のタチウオや!






今日は天気のえい日曜日やき!釣り人もおるろ~
s-DSC_3744.jpg
タナスカに釣り人がおった^^

”ニロギがボッツラボッツラ釣れる日もあるぜよ!”と教えてくれた^^
s-DSC_3745_20150628124430a7d.jpg
s-DSC_3746_201506281244320cd.jpg




新港は人がどっさりおったけんど・・・あんまり釣れてない・・・
s-DSC_3747_2015062812443342b.jpg
s-DSC_3748_2015062812443517a.jpg
s-DSC_3749.jpg


常連さんは・・
s-DSC_3751_20150628125244036.jpg
”朝はちっとウルメが釣れたけんど・・あんまりよ~ないの~~”
s-DSC_3750_20150628125242773.jpg
s-DSC_3752_20150628125245370.jpg
s-DSC_3753_20150628125246599.jpg
s-DSC_3754_20150628125306133.jpg



可愛いわんちゃんがおって!
s-DSC_3757_20150628125309419.jpg
飼い主さんが”パン”ゆ~たら・・
s-DSC_3759_20150628125310904.jpg
やられたぜよ!ば~にゴロッところんだ^^

しかも名前を呼ばれたら返事のワン!と言いゆう
s-DSC_3755_20150628125307f31.jpg
なかなか・・芸達者や!




花海道サンカクは一杯で車止めるさきがない・・・き春野新港までとんだ・・・

s-DSC_3760_2015062812531204f.jpg
s-DSC_3762_20150628130040b00.jpg
釣り人はボツボツおるけんど・・あんまり釣れてないみたいな・・・



今日が海釣りデビュー戦のボーイもおったけんど・・・
s-DSC_3765.jpg
釣り座も自分で直してやりゆ~将来有望株や^^



桟橋をチェックしに行ってみたら・・・

写真NGやったき・・・どうです?・・・”アジが釣れたで!”

 何センチば~のアジ子やろ~とクーラーを開けてもろ~たら・・
s-DSC_3768_20150628130043d11.jpg
25cmば~のえい青アジが釣れちょった^^

”仕掛けがこまかったき!2~3回切られた”と教えてくれた^^

こんな中まで入ってきゆ~がや!

 コマイ!カタクチイワシも釣れちょったき・・これを喰いゆ~ろ~か??





幸丸カセ

チヌ 40~51cm 50枚!(内51cm 4枚!)



冨永筏

チヌ 23~38cm 40枚



深浦筏

チヌ 20~25cm 5枚




































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3802.jpg




今日は天気がえいの~~
s-IMG_3803.jpg
アシの顔がボケちゅ~けんどの~~




おまんら~ピットは運動しゆ~かよ!
s-IMG_3811.jpg




あしゃ~最近ヒョロットよろけるきの~
s-IMG_3812.jpg




運動しよら~よ!
s-IMG_3814.jpg
ど~ぜよ!千代の富士ウルフみたいな顔になっちゃ~せんかよ!
コメント
コメント
えさ
M2ダンゴはまだないですか?
2015/06/29(月) 14:45:38 | URL | がまちぬくん #- [ 編集 ]
毎度! がまちぬさん^^


いんま作りました^^
2015/06/29(月) 15:29:26 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
