しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
高知港
毎度!

 しんすけです!



今日はちょっと用事があったき・・・朝8:30頃の高知港だけです・・・
s-DSC_3854.jpg
サビキゆう人がおったき聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_3856.jpg
”コノシロが釣れるだけですよ!”と教えてくれた^^

早!アジが回ってこんろ~か?それか・・潮が太~ないといかんろ~か???




久々に熟練のニロギ師さんがおった^^
s-DSC_3858_20150703105128369.jpg
どう?

”ニロギの気はでてきだしたの~~!”
s-DSC_3857.jpg
”けんど・・まだ・・5~6匹しか喰わんぜよ!”と^^



活きエサ情報



青虫 ○

砂虫 ○

マムシ ○

カニ ○

沖エビ ○







幸丸カセ

チヌ 40~50cm 32枚



洋仁丸筏

チヌ 20~35cm 27枚(1人)















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3876.jpg




ピット・・サボって寝よって・・
s-IMG_3872.jpg




なんぞ?おかし~の~と思いよったら・・・
s-IMG_3873.jpg
パシャ!らーて撮られたぜよ!





ど~~ぜよ!
s-IMG_3881.jpg
た~~ッく!
s-IMG_3884.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
