しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
BinBin祭り
毎度!

 しんすけです!





昨夜!横浜の漁師さんが十市沖で!
s-IMG_3916.jpg
s-IMG_3914.jpg
ヒラアジを釣ってきた!

昨夜も9:00頃から釣れ出したようです!









ビンビンテンヤ大会!
s-DSC_3881.jpg
今朝の灘漁港!






高知港しかよ~見てないけんど・・・
s-DSC_3879_20150705050147734.jpg
アジ狙いの釣り師が1人もおらん・・・
  
 ピットはおるろ~と思いよったけんど・・・釣れや~せんろ~か??





深浦カセ

チヌ 35~47cm 6枚



幸丸カセ

チヌ 38~48cm 20枚



洋仁丸カセは明日釣果を載せさせて頂きます。







































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_3918.jpg
今日も雨が降る間は・・裏側警備隊ぜ~




ま~ちった~止んだら外回りもできたきの~~
s-IMG_3923.jpg





えいとせにゃ~いかんろ~の~~
s-IMG_3926.jpg
コメント
コメント
灘でアジングで釣れますの?
2015/07/05(日) 11:37:08 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君


ど~なが?

 浦戸は聞いた事あるけんど???
2015/07/05(日) 17:10:34 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
