しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっぱり・・新港か・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は木材団地を見に行ったけんど・・・
s-DSC_4036.jpg
s-DSC_4035_201507121253452ab.jpg
この辺りは前打ち・ルアー・夜釣りなんでもいける!




昨日フカセ師さんがおった・・仁井田のカーブ!
s-DSC_4037_201507121253486f8.jpg
s-DSC_4039.jpg
人っ子一人おらん・・・



対岸にも人がおらん・・・
s-DSC_4040_201507121253516d1.jpg
帰ってパソで見たら・・・釣り人がおった・・・おしことした・・・





橋の下に車が止まっちょったき・・降りてみた^^
s-DSC_4043_201507121256553d9.jpg
お~ここには2人おった^^

”はよ~も~ちょっと入れ!”とウキに気合を入れよったき・・
釣果をよう聞いてない・・・・

s-DSC_4045_2015071212565658c.jpg





花海道は昨日より波が出てその辺り真っ白けっけや・・・
s-DSC_4046_20150712125658187.jpg
s-DSC_4049_20150712125701b6d.jpg
s-DSC_4055.jpg
s-DSC_4057_201507121301306e4.jpg
堤防が飲み込まれまわりよった・・・




幸丸カセ

チヌ 40~48cm 2枚




洋仁丸筏

チヌ 20~25cm 10枚:小アジも釣れている。








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_4027.jpg
お~の今日も暑いの~~



散歩を終わらせたら!
s-IMG_4029.jpg




速攻!店に侵入よよ!
s-IMG_4030.jpg




ひ~んやりして・・気持ちえいぜよ!
s-IMG_4051.jpg
s-IMG_4050.jpg





おちつくの~~
s-IMG_4055.jpg
s-IMG_4059.jpg
ねんうちに・・・バイぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
